訪問いただきありがとうございます。
コロナによりドバイより帰国。子宮体癌の再発により手術そして人工肛門(ストーマ)の増設、抗がん剤治療の闘病生活中。でも好きなズンバやレスミルズなどのフィットネスで乗り切って行きます!
その経験や情報などを発信していきます。

2021年08月23日 18:42

2回目のワクチン接種終了

やっと昨日、
2回目の接種終了。

これで、重症化する確率は減ったかなー。

でも感染することはあるので、
まだまだしっかり予防はしないとダメですね。

昨日はたまたま、
ジムでズンバのクラスがあって、
ちょうど接種会場行きの
バスの時間に間に合うという
いいタイミングだったので、
クラスに出てから会場へ。

体温下げないと入口でアウトー。
まあさすがに、会場到着時には平熱に戻ってましたけど😅

今回は2回目なので不安もなく、
順調に終わりました。

前回は打つとき全く痛みは感じなかったけど、
今回は少しだけ痛かったかな。
打つ人にもよるよね、やっぱり。

かかった時間は前回とほぼ同じ。

待機時間中に、気分悪くなった
人が運ばれていくのを見て、
ちょっとびびりましたが。

まあ、ほとんどの人は大丈夫なんで。


建物の出口では、今回も
近くのリーガロイヤルホテルの方が、
ホテルのお菓子やカレーを売ってました。

IMG20210828152733



ホテルもこのコロナ禍で
かなりダメージを受けてます。
がんばってほしいです。


副反応はというと、
夜には接種した方の腕が痛くなってきました。前回より早めかな。
痛さは同じです。

翌朝は、
ほかの場所にも関節痛のような痛みが。熱は測ってないけど、
時々熱っぽい感じ。

抗がん剤の時のマックスの不快感と
同じような感じが、
今回はあります。
食欲に変化はなく食べれてます。

今日一日はお家でおとなしく
してまーす。


プロフィール

みみずく

元気な⁈ストーマ持ちがんサバイバー。抗がん剤治療にもめげず、大好きなジムで体力の維持に励んでいます。

読者登録
LINE読者登録QRコード
PVアクセスランキング にほんブログ村
がんにも負けず、コロナにも負けずフィットネス - にほんブログ村


プライバシーポリシー